ここから本文です

猫ちゃん。 ①[やっぱり来てくれたか ありがとう] ②[お前みたいな綺麗な猫 見た...

肉蝮さん

2017/9/1216:30:43

猫ちゃん。

①[やっぱり来てくれたか ありがとう]
②[お前みたいな綺麗な猫 見たことがない]
③[お前も俺も図体がでかい でかい奴は嘘を言わないんだ]
④[本気で聞いてくれ 俺は心底 お前に惚

れたんだ]?

お前,猫,図体,心底,でかい奴,ラミ,Ah〜巡り合うため

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1219:03:21

④番
本気で聞いてくれ 俺は心底 お前に惚れたんだ。
だと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:10:10

前田慶次敏益猫ちゃん。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らみさん

2017/9/1414:58:46

6, ラミだけに Ah〜ラミだけに Ah〜巡り合うために〜〜
僕は〜〜淋しさと共に生まれたよ〜♪

注//ラミは、うちの猫の名前ですo(*゚▽゚*)o

ハルクさん

2017/9/1222:28:09

⑤「とりあえず、ご飯だ!」