ここから本文です

取説が英語でよくわかりません!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1217:38:18

取説が英語でよくわかりません!

訳してもらえませんか?

Voice Prompt,MFB,取説,ダブルクリック,通話,キャッチホン,英語

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/1501:22:43

Function=機能
Operation=操作
Voice Prompt=音声プロンプト

表には左から、使える機能、その機能を使用するための操作方法、そして操作後に流れる確認音声が書いてあります。音声は書いてある通りなので、FunctionとOperationの所だけを上から順に訳しますね。MFBはボタンのことです。どのボタンがMFBなのかはきっと図解されているかと思います。

電源を入れる / 3秒間MFBを長押しする
電源を切る / 5秒間MFBを長押しする
ペアリング / 5秒間MFBを長押しする(電源を切るのと操作方法が同じなので、何らかの条件を整える必要があります。例えば、電源を切ったまま長押しするとか)
電話に出る / MFBを軽く押す
通話を拒否する / 2秒間MFBを長押しする
通話を終える / MFBを押す
音量調整 / スマートフォンと同期する(スマートフォンの音量設定に準じるのでしょうかね?)
再生、一時停止 / MFBを一回押す
音声ダイヤル / MFBを2秒間ほど押す
リダイヤル / MFBをダブルクリック
通話中にかかってきた電話を拒否する / MFBをダブルクリック
通話を切り替える / MFBを一回押すと今までしていた通話が終了し、かかってきた電話に繋がる
通話を切り替える(キャッチホンの場合) / MFBを長押しすると今までしていた通話が保留され、かかってきた電話に繋がる(この操作を繰り返せば通話の切り替えができる)

Voice Promptの部分で少しだけ言うと、音量調整では特に音声は流れません。聞けば分かるみたいなことを書いてあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる