ここから本文です

東京五輪音頭2020 の踊りをユーチュウブからダウンロードしました。高齢者仲間で踊...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1218:10:30

東京五輪音頭2020 の踊りをユーチュウブからダウンロードしました。高齢者仲間で踊った所、少しテンポが速い様で、覚える迄は、現状の95%か90%程度の速度に落とす方法が有ると聞きました。その

様な方法を教えて欲しくお願いします。
出来ればフリーソフトで、簡単な方法で出来る物をお願い致します。

補足ありがとうございます、ただ何時にどの様な方法で掲載でした?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/9/1416:10:18

YouTubeに80%ほどのテンポのもの上がっていませんでしたでしょうか

  • tom********さん

    2017/9/1519:54:10

    ただいま確認いたしましたがそのような動画ありませんでした
    申し訳ございません
    ただYouTubeには再生速度を変える方法がありますのでそちらをご利用いただければと思います

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/18 09:51:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dri********さん

2017/9/1316:24:46

大変申し訳ありませんがカテゴリが違います。