ここから本文です

急性心不全になって、治療しなくても自然に良くなりますか?

keto0912さん

2017/9/1218:35:10

急性心不全になって、治療しなくても自然に良くなりますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwdhangさん

2017/9/1219:25:21

例えばたこつぼ心筋症のように心臓の機能障害が一過性で、しばらくして機能が戻るような疾患による急性心不全では自然改善があるかもしれません。が、多くの場合は自然に元の良好な心機能に戻るということはないので、自然に急性心不全が良くなるということは考えにくいです。

質問した人からのコメント

2017/9/15 18:48:59

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs710455911さん

2017/9/1218:38:28

病名を言いきっているって事は、病院で診断受けて、治療を断ったって事でこの質問。
この流れで間違い無いかね?