ここから本文です

僕の姉には彼氏がいるのですが お姉ちゃんの心配になるような事したり僕の心の親友...

kimigayo1_0525さん

2017/9/1219:03:50

僕の姉には彼氏がいるのですが お姉ちゃんの心配になるような事したり僕の心の親友の顔も汚いなどと言ったり大嫌いなのですが 姉の彼氏は僕達のことを家族と思っているらしくて母子家庭なのでた

まに援助してくれますが 家族イベントも旅行も全部姉の彼氏のせいで潰されました。姉の彼氏ということもあり交流があるのでどうにか心を開きたいのですがなかなか出来なくて 皆さんだったら姉の彼氏みたいな人と接する時はどうしますか? 優しい片 お答えください。

補足すみません、最後漢字を間違えてしまいました。優しい方 回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agshdhekさん

2017/9/1219:53:12

うわー、想像するとめんどくさいですね。

僕は自分の友人や恋人、自分が今後深く関わりたいと思っている人じゃなきゃ好意的な態度をとらないので、それ以外の他人には面倒ごとにならない程度に、あまり関わらないように付き合いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。