ここから本文です

サッカースパイクの質問です。

nag********さん

2017/9/1219:09:18

サッカースパイクの質問です。

ハイパーヴェノムファントムはHGのACCってありますか?
ギャラツーやB&Dを見に行ったのですが置いてなくてあるのか気になり質問しました。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1219:48:13

現行のハイパーヴェノム Ⅲには、トップモデルであるファントムのHGの展開がありません。

おそらく、アッパーの素材がフライニットがベースのものに代わったことによるHG環境下での耐久性の低下が懸念されたためと思われます。

質問した人からのコメント

2017/9/12 20:30:45

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/1219:12:06

サッカーショップKAMOに行けば多分あるかと思います。
なかったらすいません