ここから本文です

派遣会社から就業先を訊かれました。 仕事が決まり既に就業しているので派遣会社...

iarbeitechさん

2017/9/1220:00:28

派遣会社から就業先を訊かれました。
仕事が決まり既に就業しているので派遣会社からの仕事の紹介を断ったのですが、どのような仕事に就いたか(会社名や職種や勤務地など)を参考までにききた

いという返事が来ました。お答えしないつもりですが、これには何の狙いがあるのでしょうか。
わかる方がいらっしゃれば是非ご回答お願いします。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1300:04:50

貴方に聞きだして、派遣先を開拓するのです。
聞いたら、電話、FAX、飛び込みで派遣会社が沢山遣って来ます。

  • 質問者

    iarbeitechさん

    2017/9/1314:43:51

    何故、就業先なんか訊くのだろうと気味悪く思っていたらそういうことなのですね…。こちらでお訊きして良かったです。絶対に就業先がわからないようなお返事を書きました。また返信が来ても無視してしまうつもりです。丁寧なご回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/9/13 14:53:48

なぜ就業先を訊くのだろうと思っていましたが、こちらでお訊きして良かったです。
数回お仕事の紹介をいただく中で少し不信感を持つことが幾つかあったのですが、今回の就業先を訊かれた件で今後、もうお世話になることはないなと確信しました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jteojpolgs5uさん

2017/9/1221:30:30

営業をかけられそうなところかどうかではないかと思いますが。

2017/9/1220:01:24

派遣会社を通さずに雇用すると違反になりますので
その確認ですね。