ここから本文です

ハイカットの靴紐って結びますか?結びませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1220:12:25

ハイカットの靴紐って結びますか?結びませんか?

アディダスチュブラーインベーダーの靴紐を結ぼうか結ばないか迷ってます

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/9/1804:25:44

やはりきちんと結んだ方がいいと思いますね(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1907:15:01

    ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/9/1310:33:29

結ぶときもあるし、結ばないときもあるし結んでタン裏に隠すときもあります。その時全身のコーデとその時の気分で気楽に決めます。