ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについての質問です。 超頑丈な体と時の界王神の加護だ...

kor********さん

2017/9/1220:49:22

ドラゴンボールヒーローズについての質問です。
超頑丈な体と時の界王神の加護だと受けるダメージは300になりますか?

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/9/1221:02:51

必ずしも300になるかどうかは
わかりませんが、3000以内には
絶対に抑えられます。
というか、時の界王神の加護の
時点でダメージが小さくなるでしょう。
まず、超頑丈な体は
気絶しない限りは3000以上は
絶対に受けませんね。

質問した人からのコメント

2017/9/14 19:42:10

ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2017/9/1221:07:14

なりません。
時の界王をサポートにした時点で「加護」のアビリティは発動しています。
そのダメージが3,000以下ならそのまま、3,000以上ならば3,000のダメージを受けます。
ならば、ダメージ軽減効果を持つものと組ませた方が、より効率的です。

bla********さん

2017/9/1221:02:48

界王神の加護は固定値ダメージを軽減する事は出来ません。
頑丈な身体は固定値ダメージも3000以内に抑える事が出来ます。