ここから本文です

pcmaxで話す女性はみんな2万、ホテル代別と言うのですがそれくらいが相場なのでし...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1220:50:31

pcmaxで話す女性はみんな2万、ホテル代別と言うのですがそれくらいが相場なのでしょうか。

せめて1.5くらいじゃないかな…?

閲覧数:
2,323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/9/1310:48:40

東京だと妥当でしょうね。
一番下の人のように若くて見た目に自信のある素人の子はもっと高くいってきますよ。
2は援デリ業者、プロの相場です。なので素人の子もそれを真似ている場合もあります。
ただ、経験上あまり2と言ってくる子で良い思い出はありません。
サイトでは高かろう良かろう、安かろう悪かろうがある程度成立すると思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m0b********さん

2017/9/1220:55:56

1.5でも勿体ない お金払う価値のないゴミ女ばっかりやでw
まともな風俗店に採用してもらえない不良品・産廃レベルの売女やで??w

まださん

編集あり2017/9/1220:53:06

若いと3て言いますよ
30近くから1.5