ここから本文です

寝たきり老人にならないために年配の人に助言するには、どの様なことをすればよい...

ash********さん

2017/9/1221:53:21

寝たきり老人にならないために年配の人に助言するには、どの様なことをすればよいと伝えればよいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/1221:55:58

働かざる者、食うべからずの声がけ

起きろよ起きろよ皆起きろ、起きないと曹長さんにしかられる
と歌う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/9/1221:55:15

自分の事は無理が無いように自分でしましょう。
歩きましょう。