ここから本文です

日本人はバカじゃない❗

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:01:21

日本人はバカじゃない❗

国連に北朝鮮の制裁決議などより、
日本への国連の敵国条項の撤廃が先だろうが❗
台湾人には理解出来ないよ。

閲覧数:
332
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creme2017さん

2017/9/1303:15:49

中国が反対運動やるに決まってる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1308:05:14

    変な言い逃れ、
    何の為に長年ポチをやってるのだ?
    安倍はトランプと何でも一致だろう❗
    アメリカにその気か無いのが分からないのか?
    バカに付ける薬は無い❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt6349さん

2017/9/1901:50:11

理解してもらわなくて結構です。

2017/9/1303:07:17

国連の敵国条項は、負の文化遺産として日独は残す方針です。

日本とドイツが本気になれば敵国条項は即時撤廃になりますよ
こんなこともわかりませんか?

biux3682さん

2017/9/1303:01:12

いまの戦後レジームが続く限り無くならないかも知れません。
敵国条項を削除してメリットのある国はどこですか?
この体たらくの国連に改革を求め、実質世界一の分担金を日本国民の税金で支払っています。
この条項がある為日本はお化け国連のおサイフです。

gishichouさん

2017/9/1223:10:32

国連総会にて、敵国条項は無効だと言う決議があったと思いましたが。
国連憲章は多国間条約なので、変更するのは事実上不可能なのですよ。だから新しく作り直せと言う意見があるのです。