ここから本文です

もうすぐ40になる独身女です。いつも15歳以上年上の男性を好きになります。こんな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:06:27

もうすぐ40になる独身女です。いつも15歳以上年上の男性を好きになります。こんな私は

いつか結婚できますか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiou_24さん

2017/9/1300:48:10

こんばんは。
じっとしてたら無理かも知れませんが、今から婚活すれば結婚出来ると思います。

若い男性はともかく、15歳も年上の男性なら対象相手はけっこういると思います。

頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1223:14:20

おっさんじゃん!加齢臭しまくりじゃん!不倫かバツイチバツニじゃん!!
年下でも甘やかしてくれる人はいるよ!
自分が50くらいになっても同じきもちなら、結婚できるかもね…。

kumakuma2356さん

2017/9/1223:07:51

貴方の頑張り次第では?