ここから本文です

再犯を理由に死刑ってバカなの?

t_non_ten_commandmentsさん

2017/9/1223:11:42

再犯を理由に死刑ってバカなの?

「もうこれで罪は免責されましたよ」とするのが釈放だろ?
つまり釈放された人間にはもう罪はない。

それなのにまだ犯してない犯罪を理由に死刑を肯定するって言うのなら

お前らもいつか殺人犯すかもしれないから死刑になってくれないかな?

閲覧数:
156
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_uta7xyzさん

2017/9/1223:41:27

殺人犯の死刑は反対するけど、死刑に賛成する奴は死ねってアタマオカシイ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0905_0425さん

2017/9/1320:13:14

自分で書いて矛盾に気がつかない?犯して無い罪に死刑判決はえん罪以外でてない
犯したから死刑なんだよ。
お前バカすぎ
具体案だせよ。

2017/9/1307:50:46

死刑に賛成する理由と、死刑判決が出る理由の違いがわからないようだな。

tobishima51さん

2017/9/1304:50:02

再犯と、いつか殺人犯すかもしれないからは、
全く違う事かな。

再犯は、犯罪を実行したことかと。
いつか~は、犯罪行為はやっていない。
「いつか殺人犯すかもしれないから」と言うことで
裁判で、死刑になった事案があるのでしょうか?

これらを同時に論じることに、矛盾があると感じました。

2017/9/1304:16:00

頭が悪すぎる!

2017/9/1223:27:11

おつかれ~。