ここから本文です

どなたかヤマハyas207のアップデート方法を詳しく教えていただける方いませんか? ...

chielien_b5edf0bb7d931c76be6449aさん

2017/9/1223:37:08

どなたかヤマハyas207のアップデート方法を詳しく教えていただける方いませんか? ダウンロード後がさっぱり分かりません。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1711:11:17

ダウンロードしたYAS-207-xxxx.ybinというファイルをUSBメモリに保存する。
電源をOFF(コンセント抜く)にした本体にUSBを挿す。
コンセント挿す。(勝手にONになったらOFFにする。
本体の音量小ボタンを押したまま、電源ボタンを3秒以上押す。
更新が始まるので、全てのランプが同時点滅するのを待つ。
同時点滅したら電源OFFにしてUSBを抜いて終わり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon_poko2008さん

2017/9/1300:53:36

YAS-207 ファームウェア更新手順書
http://download.yamaha.com/search/download