ここから本文です

焼き鳥の固いやつってどこの部位ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:43:47

焼き鳥の固いやつってどこの部位ですか?

砂肝でなくももを固くしたようなやつです

閲覧数:
112
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1311:03:30

親鳥か、軍鶏か、地鶏か、焼き過ぎか、冷め過ぎ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsuyochibaさん

2017/9/1300:39:57

ハツでは?

2017/9/1300:24:04

地鶏の炭火焼きはやったら固いやつある。
部位というより、種類や鳥の運動量かも。
お店に聞いて!

pertzovka99さん

2017/9/1300:19:23

部位じゃなくて、親鳥という可能性も。

2017/9/1300:09:18

ぼんじり?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1223:59:52

むね肉?( ̄▽ ̄)ゞ