ここから本文です

Windows10を7へダウングレードしたらどんなことが起こりますか?動作が軽くなった...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1300:00:43

Windows10を7へダウングレードしたらどんなことが起こりますか?動作が軽くなったりしますか?型番はPC-VN570HS1YBです

閲覧数:
102
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nagakura_myさん

2017/9/1315:36:43

ダウングレードできるのは1ヶ月間だけです。 最近はあまり見かけませんが、無償アップグレードができた頃は、ダウングレードして失敗したという投稿が山ほどありました。

Win7のクリーンインストールなら何も起こりません。快適に動くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okinawano35さん

2017/9/1313:13:32

PC-VN570HS1YB は、もともとは、Windows 7 ではないのかな?
Windows 7 として作られたパソコンなのだから、そちらの方が、安心だと思いますが・・・。

Core i5-2450M メモリ 4GB だから、不具合なければ、どちらでも快適だとは思いますが、Windows 10 を利用するなら、最新版のクリーンインストールで進めたほうが良いと思います。
この場合、メーカー独自のソフトや設定が使えなくなるというか、無駄なものがなくなるので、快適かもしれません???

masa_uesamaさん

2017/9/1307:59:37

ご自分で運用するOSは、本体以上に使用なされてる周辺機器とソフトウェアを使用するのに際し、トラブル等の少ない方を選択で良いのではないかな?

fevert703さん

2017/9/1307:20:50

Windows10と7を行ったり来たりする人は、自分のパソコンの能力を
理解していない人に起こる様です。どちらにしても能力不足なら
同じことだと思います。あとは好き嫌いでしょうか。

jojiok_55さん

2017/9/1307:05:10

Windows10にしたら起動や動作が
早く軽くなりましたから
Windows7に戻したら元の動作に
戻ると思います。

2017/9/1301:32:45

動作が軽くなったりしますか?
絶対軽く為らない
OSだけでも倍の容量が在るのに軽い訳が無い

本当に軽くしたいなら
Win10の最新版をクリーンインストールするしか無い
遣るなら来月20日以降がお勧め
現在の安定板が来月の17日に出る予定

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。