ここから本文です

男子高校2年生です。

chielien_5ae57fad4b37faf48ec978f5さん

2017/9/1300:31:11

男子高校2年生です。

好きな女子がいます。同級生です。
その子とは1年生の時同じクラスで、とても仲がよく、まあまあ喋っていたと思います。しかし2年生になりクラスも分かれ、話す機会も少なくなりました。そんな中、その子の誕生日は11下旬で、その日はテスト期間です。(自分も誕生日は近く、テスト期間です)。
告白したいのですが、タイミングが分かりません。帰り道も全く別方向なので…。
いつ頃告白するのがベストでしょうか?
そしてやはり不安もあります。励ましの言葉をいただければ幸いです。

長文失礼致しました!

補足最近LINEは続いています、が元々あまりLINEを見ない人なのか、返信は1日のうちに返ってきますが、やや遅いです。そしてあまり現実では喋る機会は少ないです。(たまにあったら話す程度です)

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akyu0607さん

2017/9/1300:36:36

自分の実体験ですが、テスト期間中はやめた方が良さげです。
テストが終わってから、プレゼントを渡すと言い2人で会う機会をもらい、そこで告白するのがいいのかなぁと…。
ただ告白なんてダメでもともと、当たって砕けろ位の気持ちを持っていかないと後が大変なので、付き合えたらラッキーと思っておいた方がいいと思います。ご武運を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1417:28:38

友達が言ってたのですが...
テスト期間に告白するのはやめたほうがいいですよ!自分も相手もテストに集中出来なくなりますから...
テスト終わってから告白するのがいいと思います
がんばれ~(`∀´)!!!

2017/9/1308:01:55

告白はテストが終わってからの方がいいと思います。
11月などでしたらイルミネーションなどがあると思うのでそう言うのに誘ってみてプレゼントをあげて最後に自分の気持ちを伝えればいいと思います。