ここから本文です

平井大The-light feat.ALEXXの英語部分の和訳をお願いします。 翻訳機でやったの...

yam********さん

2017/9/1301:53:36

平井大The-light feat.ALEXXの英語部分の和訳をお願いします。
翻訳機でやったのですが、ぎこちない日本語になってしまって、、
意訳でぜんぜん大丈夫なので、歌詞に合うような和訳お願いしたいです!

Great memories

we had in the past yeah,
Whatever we did yah know we did it together
From high school college and through graduation
We stuck together and conquered the roughest situation
But now we all living our different lives
And different roads we seek but
Still connected like old times
Through all the tough cries and through all of our strife
Forever together under the sunlight

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/9/1923:05:56

過去の偉大な思い出

私たちが何をしても、一緒にやったことは分かっています
  高校から卒業まで
  我々は一緒に立ち往生し、最も厳しい状況を克服した
  しかし、今私たちは皆異なる生活を送っています
  私たちが求めている道も違う
  昔のようにまだつながっている
  すべての激しい叫び声と私たちの闘争を通して
  永遠に太陽の下で一緒に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる