ここから本文です

派遣会社のバイトの1ヶ月分の総支給額が98100円だったのですが、控除合計額?とい...

koropi_39さん

2017/9/1302:22:40

派遣会社のバイトの1ヶ月分の総支給額が98100円だったのですが、控除合計額?というもので33200円引かれていました。差し控え支給額が64900円で、おそらく実際にもらえる金額なのでしょうが、10万満たない金額でもこ

んなにも引かれるものなのでしょうか??
色々調べて見ましたがよく分からず、ここでお聞きしたいと思います。知識足らずで申し訳ないですが、何方か詳しいご説明お願いいたします。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1400:15:50

そのひかれた32200円の「項目」はなんでしたか?

給料は今月も来月も10万円なのでしょうか?

先月勤め始めたばかりで、10日しか働いていなかったら、給料は10日分でも社会保険は20日丸まる働いた分取られる。と言う事はただしいい処理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1305:10:44

何の控除なのか説明しないと(´Д`)
koropi_39さん

あと「派遣会社のバイト」なんていうのはありません。

派遣会社から派遣されて働いたなら「派遣での仕事」であって「バイト」ではありません。
バイトは直接雇用になります。