ここから本文です

Amazonについて。マーケットプライスは危険ですか? 個人情報を相手に教えることに...

nextzinanさん

2017/9/1303:36:24

Amazonについて。マーケットプライスは危険ですか? 個人情報を相手に教えることになるので。

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2017/9/1311:56:20

誤:マーケットプライス
正:マーケットプレイス
通販使う以上、自分の住所など教えるのが基本。
いやなら実店舗に行く。

信用のレベルです。私は通販にクレカ番号全部
(店舗の暗証手入力部も言う意味)登録は、
リスク高いと、都度ネットバンク送金です。

アマゾン発送を選んでいるので、商品確保が先のため
振り込んでからキャンセルされたことはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

niboshishoyuさん

2017/9/1310:07:20

nextzinanさま

別に危険性はありません。

amazonマーケットプレイスで入手できる個人情報には、年齢や性別などの情報がないので、ぶっちゃけ個人情報としては金にならず、使い勝手もよくないです。

cccooooeeeeさん

2017/9/1309:52:34

過去の経験から言うと、マーケットプレイスを利用した事沢山ありますが、特に個人情報が云々というトラブルにあった事はないです。

と言うか、影で何をやられようが気付くすべが無いですが。

ただ、個人情報目当ての悪徳業者がいるとニュースで見た事ありますので(人気商品が驚くほど安値で売られていて注文が殺到したが、初めから商品等無く、個人情報の入手が目的だった)、評価が「新規」の人は要注意。

wspsrssreさん

2017/9/1307:08:29

評価や支払い方法を見て怪しい点がなければ、利用してもまったく問題はありませんよ。

2017/9/1303:36:59

危険な場合もあるかもしれませんが

omanman_kokoさん

2017/9/1303:36:51

大丈夫だぁ