ここから本文です

ゲーム実況をはじめたいのですが

jsb********さん

2017/9/1303:39:58

ゲーム実況をはじめたいのですが

AVerMediaの「avt-c875」⇦こちらのキャプチャボードで
nintendo switchの録画・生放送はできますでしょうか?

また、Mac OS X にも対応しているでしょうか?

その辺に詳しい方教えてください

AVT-C875,nintendo switch,Mac OS X,AVerMedia,キャプチャボード,avt-c875 mac,HD60S

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/9/1321:31:33

この機器はダメ。
1080p 60fpsパススルー対応ってなってるけど実際は使い物にならない。
改善報告がない限り手を出すべきじゃ無い。

似たモデルのElgato Game Capture HD60(HD60Sじゃない方)が扱い易くてオススメ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/9/1313:55:22

AVT-C875|ゲームキャプチャー|AVerMediaアバーメディア
https://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c875.html

↑このようなものです。

いつの間にか「Mac 対応」に、なっていますね。

基本的に「ゲーム関係は、Windows が有利」なんです。

Mac は「色再現の良さと、トラブルに強い」という、特性を
持っています。

特に、システムトラブルから「トラブルの手前」まで
さかのぼりして「修復」できる性能は「個人のクリエーター」に
とっては「ありがたくて、涙が出る」という、ものです。

どこまで行っても「一般ユーザーと、プロ」には、大きな差が
あって「本気でやりたい」なら、それなりの「教育機関」に
通う必要が、あります。

「当たり前」と、思っている以上に「特種な知識」は
ありますし、これからは「プログラム」の時代なので
「先の見通し」を、間違えると「生きて、いけない」ですね。^^

2017/9/1313:31:13

「avt-c875 mac」検索♥ 検索♥
youtubeでやり方説明してるひといます。


でも公式HPにすべて書いてあるけど。
https://www.avermedia.co.jp/product_swap/avt-c875.html