ここから本文です

ソフトバンクの携帯電話のメールの送受信がおかしい。「応答がないため接続が中断...

kon********さん

2017/9/2007:00:07

ソフトバンクの携帯電話のメールの送受信がおかしい。「応答がないため接続が中断されました」となりメールが半分くらいしか受信できない。送信はまったく出来ない。SMSは出来る。どうしたら良

いのか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/9/2008:31:30

ガラケーの場合だと、ネットワークの自動調整をやってください

スマホの場合、溜め込んでいる、送受信メールをばっさりと削除をしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/2007:51:33

ますば再起動。