ここから本文です

道路標識などにある

アバター

ID非公開さん

2017/9/1306:59:45

道路標識などにある

「スリップ注意」は

「スリップしないよう注意」ですか?
「スリップしてしまったら、注意して安全に立て直すよう」なのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/9/1317:15:42

スリップしやすい場所と言うことを示ししているだけ

スリップがどう言うことかは、わかるよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1318:49:48

    スリップしやすい場所
    だから
    『「スリップしないよう注意」ですか?
    「スリップしてしまったら、注意して安全に立て直すよう」なのでしょうか?』

    と、どういう注意を払うべきか尋ねているのでしたが…

    にほんご むずかしかった ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marimo31568さん

2017/9/1307:34:26

危ないからスリッパで運転しないでね (^-^;

airpocket802さん

2017/9/1307:26:44

スリップしてくる車を冷静にかわせという意味です。

hisason0906さん

2017/9/1307:05:14

スリップするから注意じゃない