ここから本文です

クラロワ。微課金でマルチを本気でトロフィー上げていくとしたらやっぱり使うデッ...

jpa********さん

2017/9/1307:08:39

クラロワ。微課金でマルチを本気でトロフィー上げていくとしたらやっぱり使うデッキはロイジャイがいいんでしょうか?

レベルも上げやすいし、同じ無課金・微課金デッキの迫撃にも強いですしお寿司。

閲覧数:
431
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ago********さん

2017/9/1600:45:02

ロイジャイは設置時間が長くなり弱体化したのであまりお勧めはしません。
アリーナ10より下なら高回転ホグ
アリーナ10より上なら枯渇か遅延ホグをお勧めします
正直ホグはレベルによりダメージが変わってきます
上げといて損は無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/9/1418:04:48

正直ロイジャイは防衛がパターン化します
迫撃の方が後々圧倒的に強くなりますよ
ロイジャイが強いのは今のうち
そのうち勝てなくなる…

y42********さん

2017/9/1310:18:35

ロイジャイより迫撃の方が全然お強くなります。後々

max********さん

2017/9/1309:24:25

ロイジャイは早いうちにカンストできるノーマルカードなので、カンストの優位性を確保出来るレジェンドリーグ序盤では重宝するのでしょうが、どこかで頭打ちになると思います。

mis********さん

2017/9/1308:12:27

確かにロイジャイは強いです。
しかし4000を超えてくるとカンストが増えてきますし、ロイジャイはすぐに処理されてしまいます。
レベルゲーで勝てるのは4300くらいまでだと思いますよ。

トロ上げだったら迫撃とか高回転ホグの方が相性の悪い相手でも対応できますよ。