ここから本文です

歴代のサッカー元日本代表で海外のクラブ経験がなく、Jリーグの器に収まらなく海外...

aqf********さん

2017/9/1308:16:28

歴代のサッカー元日本代表で海外のクラブ経験がなく、Jリーグの器に収まらなく海外で成功する可能性があった選手は、久保竜彦選手と遠藤保仁選手ですかね?他にいますか?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/9/1413:32:14

やはり久保竜彦、遠藤保仁もそうですが、中村憲剛、中澤佑二も海外に移籍していればもっとすごい選手になり得たとおまいます

質問した人からのコメント

2017/9/17 20:21:40

中村憲剛選手も頭に浮かびましたが総合力で遠藤選手がやや上かなと思いました。中澤佑二選手は、スピードの早い選手へのコースのきりかたなども上手ですし、日本史上最高のCBです、通じた可能性はありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

メシアさん

2017/9/1520:24:34

中澤佑二は?

dul********さん

2017/9/1414:49:41

釜本(自薦含むw)

tum********さん

2017/9/1314:32:04

闘莉王 中澤

tra********さん

2017/9/1308:23:06

中村憲剛選手!