ここから本文です

痩身エステの契約をしたんですが

puu********さん

2017/9/1309:35:16

痩身エステの契約をしたんですが

もう解約をしたいです。
(金額の問題などのため)

体験を一度してから契約をしたんですが
契約をしてから一度も行ってません。

ですが今日契約をしてから初めての施術です。
その際には引き落としで使う印鑑を持ってきてくださいと
言われたんですがまだ未契約ということでしょうか?

契約をしたのは1ヶ月前なのですが
印鑑を持ってきてなかったため
まだ未契約ということになりますか?

その時は契約解除はできますか?

向こうのスタッフには何て言ったらいいんでしょうか…

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2017/9/1310:06:07

解約したいと伝えてください。エステはいつでも解約できます。もうお金は支払ったのでしょうか?

契約できているかいないかは分かりませんが、できていても手数料がかかるくらいです。

  • 質問者

    puu********さん

    2017/9/1310:17:09

    今日が1回目の施術なんですが
    電話で解約したいと
    言っても大丈夫でしょうか?

    契約書みたいなのは前に
    書いたんですけど
    引き落としされるのは10月からって書いてあります。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/9/1613:35:15

契約書にサインした以上、何かしら料金は発生するはずです。
契約時説明があったかと思いますが、予約のキャンセル金や解約金の請求とかあるはずなので、知恵袋に質問より直接エステに連絡とった方がいいかと思います。