ここから本文です

北朝鮮が暗いのはなんでですか。

asadesu_yorudesu2さん

2017/9/1309:38:49

北朝鮮が暗いのはなんでですか。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/9/1322:05:25

北朝鮮が暗いのは、政治体制の問題で気候ではありません。
あのような体制で国民が虐げられていると国は暗くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1401:23:17

電子機器が少ない

deadpoolmk2さん

2017/9/1309:41:04

意味がわからない。