ここから本文です

Windows10(64bit)でGoogle Chromeを使用しています。 このアプリはひんぱんに更新...

jun********さん

2017/9/1311:51:30

Windows10(64bit)でGoogle Chromeを使用しています。
このアプリはひんぱんに更新されるにもかかわらず、ユーザーアカウント制御のダイアログが出てきません。
普通、アプリの修正プログラム

をインストールする時はユーザーアカウント制御のダイアログが出てきますが、Chromeで出てこないのは違和感があります。
何か未知のウイルスが作動しているのでしょうか。それとも、何か特別な仕組みがあるのでしょうか。ご教授下さい。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fev********さん

2017/9/1400:00:13

ユーザーアカウント制御の設定は「常に通知」に成っていますか。
管理者権限でGoogle Chromeが動いていればオートアップデートは
規定値と捉えられ警告を出さないと思います。

オートアップデートでもないのに、Chrome本体を上書きなどすれば
警告が出ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/9/1323:14:01

Chromeがユーザー領域だけで動いているからじゃないかな

だから、管理者権限とか不要

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる