ここから本文です

創価学会って、試しに入ってみて合わなければ辞められますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1312:37:05

創価学会って、試しに入ってみて合わなければ辞められますか?

閲覧数:
228
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/9/1908:59:24

元学会員の方がこういう記事を書かれていますよ。

http://blogos.com/article/232378/forum/
(乙骨正生氏 創価学会も共謀罪の対象になる)

  • tam********さん

    2017/9/1909:03:20

    与党にK党がありますので、当面は対象にならないようになるでしょう。

    が、内情を知っている人がこのような記事を書く、ということに大きな意味があるのだと思います。(内部の情報の出方、その内容、経過に注目すべきでしょう。北朝鮮ではありませんが、、、しょうがない。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2017/9/1610:32:33

入ったら最後、脱会できなくなるよ。

執拗なストーカー行為にあうので、
入信はヤメて下さい。

人生をボロボロにされるよ。

xo3********さん

2017/9/1406:54:27

すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。


もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。
問題なのは、特
に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。


これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。




http://www.k4.dion.ne.jp/~smile.on/




自由の砦

http://www.toride.org/

lio********さん

2017/9/1323:38:29

入会をご希望なら、以下のURLに記載されていることが前提となります。

http://www.sokanet.jp/info/nyukai/

なので、試しに入るなんてことをする必要がありません。

実践してから入会をご希望してくださいね。

他にも色々ご質問もあるでしょうから、是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

sat********さん

2017/9/1321:52:57

入会するには
一定の期間が必要です(数か月)
その期間であなたなりに答えを出せばいいでしょう

因みに最初の折伏から
20年、30年目で入会した人もいますよ。

rid********さん

2017/9/1320:57:22

君がよほどの物好きではない限り、試しでも入会するのはやめたほうがいいよ

籍だけの内部アンチより