ここから本文です

9月17日の三代目JSBのライブに行く予定ですが、台風が接近しており開催されるかど...

tatoteto2002さん

2017/9/1313:48:55

9月17日の三代目JSBのライブに行く予定ですが、台風が接近しており開催されるかどうか不安です。
公演が中止の場合、いつ頃分かりますか?
この場合、振替公演ですか?それとも払い戻しですか


また、不安を鎮めるためにどのように気を紛らわせれば良いでしょうか?

閲覧数:
16,820
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1321:33:51

参加、うらやましいです!

>中止の場合、いつ頃わかりますか?
屋内ですので、開催自体にはあまり問題はないかと。
交通機関が止まる可能性などもありますので、最悪当日まで待つことになると思います。

>この場合、振替公演ですか?それとも払い戻しですか?
→どうしても中止となる場合、先日の札幌公演を考えると、振替かと。

ハコを抑えるのは大変ですし、今も関東公演の予定が立っていない状況ですが、
LDHは仲間を見捨てねぇ、と思います。

>不安を鎮めるためにどのように気を紛らわせれば良いでしょうか?
→LOVE、DREAM、HAPINESSです。

きっとJSB Hapinessもやってくれるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2017/9/14 17:14:13

一万通にも及ぶご回答ありがとうございました。
皆さまの温かい返信を頂いただけで、希望が湧いてきました。
皆さまのご多幸とご健勝を祈念しまして、カンパイ!!

「三代目 ライブ 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono_ono325さん

2017/9/1322:58:28

大阪はよく台風それてくれるし、それを期待して待ちましょう❣️

pcmax358さん

2017/9/1320:18:57

話を聞いてくれる!

彼氏を探してみては!

こんな感じで無料で探せます。

暇潰しには、最適です。

女性には、特典があります

http://alafor.blog.jp/archives/3667913.html

kajutolfamさん

2017/9/1317:41:40

私も何度かライブ行っててやっと初めてこの日アリーナ当たったのに台風って…
雨でもいいから無事開催してほしいです(;o;)

ex_777sowdさん

2017/9/1315:59:27

三代目の曲を聴いて無事開催を祈りましょう(^^)

pogh4956さん

2017/9/1315:33:43

私も参戦予定です。私も、どうなるのか不安です…
四国なので、橋が渡れるかも心配です。
毎日、天気予報ばかり見てます(>_<)
無事開催することを祈りましょう✨