ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

良く貴殿の回答を見てステに詳しいなと感心してます。そこで質問なんですがサイク...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2016:00:05

良く貴殿の回答を見てステに詳しいなと感心してます。そこで質問なんですがサイクル時のDHT対策でプロペシアを摂取した場合にテストステロンと5αリダクターゼの結合を抑制してDHTの増加を防ぐと、それだとステの効果

を下げることにはなりませんか?副作用対策とはいえエストロゲンの生成を抑止するアリミやプロペシアの摂りすぎはステ自体の効果を下げると考えてよろしいでしょうか?それでもテストステロンは有り余るから平気なのかそれも加味して摂取量を調整していくのかどちらでしょう?
または結合や生成を抑制するのでテストステロンには全く影響が無いと考えるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
0

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。