ここから本文です

らいんぽいんとって詐欺ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1316:35:44

らいんぽいんとって詐欺ですか?

頑張って貯めて、やっと景品もらえると思ってました。今日186ポイントあったので、200にしようと、動画を見たら、2ポイント獲得したのですが、合計が2になり、188にならず…

履歴を見るとなぜか勝手にマイナス186になってて、は!?と…


詐欺なんですか…?

らいんぽいんと,詐欺,履歴,景品,合計,有効期限,期限切れ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/9/1317:17:50

実は、LINEポイントには、有効期限があります。ポイントを受け取ってから180日以内に使用しないと 、自動的に消費される仕組みになっています。なので、詐欺ではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 07:42:53

そのときは代えられる景品がなかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_5********さん

2017/9/1317:16:12

有効期限があったのでは

expired 期限切れという意味を持ったと思います。