ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校生1年生女子です。 高校1年生になって初めて彼氏ができました。その人は3...

love4_friend_1115さん

2017/9/1316:58:47

高校生1年生女子です。
高校1年生になって初めて彼氏ができました。その人は3年生です。
私がインドア派なので、彼氏がそれに合わせてくれて、基本家デートをしています。付き合ってもうそろそろ二ヶ月になるのです

が、この間遊んでいたときに首を舐められて、そのまま下にいき、胸を舐められました。
した後、彼氏がすごい謝ってきました。

別に嫌ではなかったのですが、二ヶ月くらいでこういうことをするのは変ですか?
彼氏には、そういうことをしても良いけど絶対に一線は超えないでと言ってあります。

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1317:32:16

こんにちは。
エスカレートするのが、わかっているのに、「絶対に一線は超えないで」
の意味が、わかりません。

主様が、本当に超えてほしくない、と考えているなら、「触るのもNG」です。

結婚は立派に成長した男性と女性が、お互いを唯一無二の存在としてみとめ、神仏の前に永遠の愛を誓って出発します。そのような二人だから、夫婦生活が許可されていて、天から授かるのが子供ということです。

恋愛は結婚していないのに、結婚の心の絆を求めます。本来、カレが「首をなめた」というのは、夫婦がする愛撫の類です。 だから、「愛撫はしていい、結合はダメ」というのが、理屈にあっていないということです。

結合さえしなかったらいい、なんて、まさか考えませんよね?

見せたり、触らせるのも、レベルは同じです。

数年後、主様が結婚して、初めて過ごすとき、今までしていたことを「まざまざと思い出すんですよ」 恐ろしい。 もっと良くないのが「前のカレは良かった」とか、比較が始まることです。 これは、意識するな、といわれても無理です

「親が見ていて、問題のない行動と言動」を考えてください

二人っきりで、部屋で、というのは、問題が起こるのは時間の問題です。

よのなか、「避妊したらいいんだ」なんて、無責任な話です。

幸せな結婚を望んでいるなら、反省しないといけないこと、少なくありませんよ。

fts7117さん

2017/9/1317:26:15

なんで一線はこえたくないの?

sasaki_0565さん

2017/9/1317:23:04

変ではないでしょ。自然ですよ。
そういうことをさせたら一線超えないでっていっても無理ってもんです。
不倫でないので一線超えてもいいと思いますが?
逆に聞きたいです。
付き合ってどれくらいたてば一線超えてもいいのかな?

あなたの言った言葉が原因で、彼氏の熱が冷めないことを祈ってます。

asukanojonyさん

2017/9/1317:13:53

変ではありません、それぐらいの年頃は男として性の目覚めからやりたくてしようがないのです、そのうち下も舐めるようになり、お互い我慢できなくなって性交することになるでしょうね、その時はコンドームの使用を忘れないように、人生を踏み外すことにならないように節度をもった交際をすること、

bsdkc44377さん

2017/9/1317:02:31

嫌ではないならいいのでは?ただ一線超えないで、ということはやらないんですよね。やれないなら止めてあげた方が彼氏のためです。一度スイッチ入ると理性飛ぶ男は多いので。無理矢理して最悪な思い出にならいことを防ぎましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。