ここから本文です

ディズニーに行こうと思うのですが名古屋駅発の高速バスに乗るには予約などいるの...

fbcvnp4477さん

2017/9/1317:42:52

ディズニーに行こうと思うのですが名古屋駅発の高速バスに乗るには予約などいるのですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

編集あり2017/9/1317:53:50

【名古屋⇔東京ディズニーランド】

全席指定席の為!

高速バスへ 乗車する

1ヶ月前~前日までに


コンビニ

「LAWSON 」「MINI STOP」の

店内に 設置してある

情報端末機 『Loppi』を操作して

高速バスのチケットを

予約・購入をしてみなはれ❗

質問した人からのコメント

2017/9/13 18:38:50

ありがとうござい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key1974さん

2017/9/1318:10:08

バスの出発時間になって
満席で座れませんから最後まで立っていてください
満員ですから次の便をご利用ください

一般的に考えて納得しますか?

kappa_dayojpさん

2017/9/1317:52:02

バス会社によると思いますが、当日16時までの予約が必要だったりします。