ここから本文です

これってM字ハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1318:01:24

これってM字ハゲですか?

現在高1で中2ぐらいの時に気付きました。
この写真は現在の写真です。
小学校6年生まで坊主でした。小さい頃も坊主なので分かりにくかったのですが多分生え方は今と変わりませんでした。美容師は産毛があるうちはまだ大丈夫だよって言っていました。あと、頭皮もかなり柔らかいと思います。毛量自体はメッチャ多いいです。お父さんも同じような生え方でした。
この、M字ハゲみたいなの治すことはできますか?やっぱり毛のない所から毛を生やすなんて無理ですか?
汗かいたときとか禿げてるみたいで嫌なんです

M字ハゲ,生え方,産毛,坊主,お父さん,おでこ,AGA

閲覧数:
1,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2017/9/1909:26:50

産毛にハリはありますか?もし産毛が弱々しくなっていたらagaかもしれません。私も生まれつきおでこが広くm時部分が凹んでますが片側は産毛が弱々しくてagaになっていました。ご参考までに

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1919:41:32

    回答ありがとうございます!agaってなんですか?聞いたことありますけど。
    どうなっていたら張りが良いと言えるんですか?
    一応軽く引っ張ってみましたけど普通でした。
    産毛の毛自体がへなってたりしたら良くないってことですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2017/9/1319:29:48

おでこが広いだけだと思いますよ