ここから本文です

全英ゴルフで活躍したノーマンの奥様エバートは すごい人ですか?ナブラチロワとど...

ken********さん

2008/7/2305:42:17

全英ゴルフで活躍したノーマンの奥様エバートは すごい人ですか?ナブラチロワとどっちがすごい

閲覧数:
713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2008/7/2312:40:50

プレースタイルが全く違う(エバートはベースラインプレーヤーでナブラチロワはオールラウンドプレーヤー)ので比較しにくいのですが、とにかくすごい選手であったのは間違いなし。

ただ、グレッグ・ノーマンと結婚しているのは今回のジ・オープンで初めて知りました。覚えているのはクリス・エバート・ロイドの時代までで、いつのまにかロイドさんとは離婚してたのですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jii********さん

2008/7/2307:42:24

女子テニス界では凄い人でしたよ。

ナブラチロワとはライバルで対戦の通算成績では
わずかにナブラチロワに負け越している(37勝43敗)
けど、赤土のクレーコートが得意で全仏オープン優勝7回は
いまだに破られていない記録です。

4大大会シングルス優勝18回はナブラチロワと同じで
実力は拮抗していたと言えます。