ここから本文です

こんばんは 皆さんは このCM好きですか?? 紀香さん少し老けたような… https:...

mik********さん

2017/9/1318:07:50

こんばんは
皆さんは
このCM好きですか??
紀香さん少し老けたような…
https://www.youtube.com/watch?v=NTVPJTyq2e0

閲覧数:
99
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed1********さん

2017/9/1319:00:47

こんばんは

このCM初めて見たとき
ドン引きしてしまいましたよ(笑)

質問した人からのコメント

2017/9/19 12:49:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/9/1911:09:49

老けたし、太った?(特に顔)

相変わらず、体の線を出さずにはいられないなと
ちょっと嫌悪感。

rup********さん

2017/9/1910:56:03

そりゃあ46歳にもなるのですから老けて当然でしょう・・・・・・ワラ

dra********さん

編集あり2017/9/1419:43:29

特に好きではありません。
紀香さんは少し前からアンチエイジングが目立ち出しましたね。

shi********さん

2017/9/1318:48:47

特に3人目の時の表情、おばあちゃんっぽいですね(^_^;)

mae********さん

2017/9/1318:09:00

言われてみれば…笑