ここから本文です

彼女と別れようか悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1318:57:43

彼女と別れようか悩んでます。

僕は24歳で彼女は32歳です。

付き合って4年たち結納しました。


彼女には秘密があって彼女の実家に借金があって仕事しながらソープランドで知らない男に腰振られてお金をもらってたみたいなんです。
借金は完済したそうです。
ただ19歳から27歳までのはなしで僕と付き合った時は働いてはいないそうです。

そのはなしをされた後に頭を冷やしたくて数ヶ月、別の部屋で寝てたら彼女が実家に帰ってしまいました。

僕は好きなのに勝手に実家に帰った人をまで迎えに行く気はないです。
婚約破棄してさよならしようとしたら僕のアパートに彼女がきて勝手に料理をつくってました。

婚約破棄したからもうこないでお前汚いしキモいといって彼女のつくった料理を排水に全部捨てたら彼女がでていってしまいました。

突き放すならこのぐらいして突き放さなきゃダメですよね ︎

本心ではないんです。本心は彼女が好きだけど僕の親が知って猛反対しました。

その後にまたアパートにきてタッパにオカズ入れて持ってきてくれました。
受けとって食べてしまいました。

親が反対してるし、思いっきり突き放さなきゃだめですよね ︎
手を上げた方がてっとりばやいのでしょうか?
もうやけくそになってますが、彼女も年だし早く次の男の人と出会って欲しいです。

閲覧数:
288
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plain_134さん

2017/9/1611:58:15

手でも足でも上げて、ぶち込まれちまいな!
お前のような男の屑には、それがお似合いさ。
彼女のためにも、さっさとくたばれ、この屑野郎が。

こんなもんで、いいですか?
ご苦労様です。道糸はそこそこだけど、仕掛けが寒いです。
工夫をこらして、最後までしっかり釣りあげてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kocun88さん

2017/9/1320:13:00

あなたの24歳という年齢が全てです。別れましょう。彼女との年齢が逆転していればまだ多少マシと思いますが、あなたの年齢の経験値ではとても彼女を理解して包んであげる事はできないと思います。

2017/9/1320:12:47

貴方は最低ですよ。
また男としての責任を取ってください。世の中の女性を敵にまわすのですか❗

2017/9/1319:59:18

手を出すのはやめたほうがいいです。
逃げるようにして引っ越すかしてください

ukyousaoriさん

2017/9/1319:57:32

親に反対されて、やめるぐらいの結婚なら、あなたも彼女の知らないところに引越してしまったらいいと思います。本当に好きなら親の反対を押し切りますよ。

shrsk5129さん

2017/9/1319:27:29

どんな事情でも無理ですかねー、私なら。
そもそも、自分達がした借金を娘に体売らせて返すなんて親、親族になりたくありません。

そのことを親が知らなかったとしても、自分達で尻拭い出来ないなんて、結婚すれば今度はあなたが彼女のように、義理親の尻拭いしないといけなくなるかも。

それにどんな理由でも、風俗は無理です。偏見と言われようと。
何の病気あるかわかりません。

反対するのも当然だし、あなたが汚いと思うのも当然と思います。

彼女も年だし必死だと思いますが、理解できる男の人と巡り合って幸せになれたらいいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。