ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つめられ、見つめ返す時にどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1319:04:05

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つめられ、見つめ返す時にどんな顔をして見つめ返しますか?

真顔ですか?ニコッとですか?

閲覧数:
322
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clubgonta21さん

2017/9/1400:27:06

こんな感じでしょうか?

こんな感じでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kame5_65_6さん

2017/9/1516:27:31

ニッコリ???自分したことない!!!うぁーーーー
目と目があったことはある

2017/9/1501:39:33

ニコッてします!

2017/9/1400:17:35

恥ずかしすぎて目が合った瞬間に反射的にそらしちゃいます笑

相手がこっちを見ていないときにチラチラ見ます笑

misa145rin23さん

2017/9/1323:15:17

私なら首を傾げながらニコってします

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2017/9/1319:05:26

下を向いて、ニコッとするんですよ^^、

初心な子だなと彼も益々貴女が好きになるでしょうね。



がんばってくださいね。