ここから本文です

カーテンを閉めようといきなり前かがみに椅子から立った女子の、スカートが上がっ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1319:05:03

カーテンを閉めようといきなり前かがみに椅子から立った女子の、スカートが上がって太ももが見えたらどう思いますか?

太いけど白いとします。
自分の初恋の人だとします。(今は違うかも)

閲覧数:
838
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpoituさん

2017/9/1323:28:01

即、手コキします(*^-^*)。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kusunoki0719さん

2017/9/1323:04:29

キラキラ知恵袋のあなたの上の質問に同じような内容のものがあります。。。

回答は、ラッキーですね✨
今も好きですか?
好きなら、この機会に告白なんて...|´-`)チラッ

2017/9/1322:26:38

似たようなシュチュエーションの質問あったよ。

kishira0902さん

2017/9/1320:39:54

プロフィール画像

カテゴリマスター

shivugakiさん

2017/9/1319:07:36

いいことあったな、ってテンションあがります。

pdrgr137さん

2017/9/1319:05:43

ちんこが立つかも