ここから本文です

今flashのシーズン2を見終わりました。

mas********さん

2017/9/1319:52:54

今flashのシーズン2を見終わりました。

それでシーズン3が見たいのですが現段階で無料で見る方法はありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/9/1414:12:18

kocchikさんが仰られている回答でいいと思うのですが、少々補足しておきますと、U-NEXTの場合、31日間無料トライアルキャンペーンを行っているので、その期間であれぱ実質無料と言えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/9/1406:31:02

U-NEXT

で観れるようですが、

Huluのように定額内ではないようです。

Huluで観れるようになるといいですよね?