ここから本文です

硬式テニスをやっているのですがラケットを変えたいと思います。次は上級者ラケッ...

chi********さん

2017/9/1320:18:51

硬式テニスをやっているのですがラケットを変えたいと思います。次は上級者ラケットを使うつもりですが、自分は極端なウエスタングリップで、スイングスピードは速めです。なのでスピンがたくさんかかります。このよ

うなプレーヤーに合ったラケットを教えてください。できればWilsonがいいです。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/9/1400:06:09

そのたくさんかかるスピンを有効な武器としたいなら、ウルトラかバーンで良いんじゃないかな。
てか、それを聞く人が上級者モデルを使う事自体おかしいと思うのは私だけか…?
きっと何使っても大した変わらんと思うよ。
ウィルソンの好きなモデルを買えば良いんじゃないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/9/1323:33:41

12月に発売されるウルトラツアーですね