ここから本文です

ある男性に告白されたけど、嬉しい❗気持ちになれず 微妙です。悪い人ではないけど...

insence_7さん

2017/9/1320:24:50

ある男性に告白されたけど、嬉しい❗気持ちになれず
微妙です。悪い人ではないけど、バツイチなのがネックです。
これから5年以上二人の子供の養育費をはらうひとですし、見えない部分が多いで

すね。

これから誰かと結婚しなければいけない女性にとってはリスク高いですかね?

閲覧数:
168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1500:33:34

バツイチで養育費を支払っているのにあなたと新たな生活を始めようとしているのですから経済的には余裕があるのかもしれません。
私が同じ状況なら過去のケジメがついていない状態で自分から告白など絶対にしません。
あなたが言うようにリスクを負わさてしまうからです。
それか、冷静に判断できないほどにあなたに惚れてしまったかです。

養育費をきちんと払っている事からマジメな性格である事は間違いありませんが、子供の存在は過去の女性関係を連想させますので、気になって割り切れないならやめておいたほうがよいと思います。

  • 質問者

    insence_7さん

    2017/9/1507:55:20

    恐らく寂しいからとかいう理由だと思いますが。

    根本的な価値観が似てるからという理由だけだと、
    納得いかないですね。
    本当に好きだからというのとは違うと感じます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokono_23_23さん

2017/9/1407:24:14

●悪い人ではないけれど
●どこか完全に切れてないような…

…この二点で完全にナシです。
好きになったら、後々辛くなるタイプだと思いますよ。
悪い人じゃないからこそ、元嫁とあなた、両方にいい顔するかも…。

好きになってしまったんです!ということじゃなければ、やめておいた方がいい案件です。

2017/9/1322:12:06

嬉しくないなら付き合わなくていいのでは?
微妙なのにわざわざ、養育費払っているような人と付き合う必要なし

2017/9/1321:19:48

嬉しい気持ちになれないなら付き合う必要がないと思えます。
それも踏まえて好きってレベルじゃないと…
時間がもったいないから待つの…
この世に男性は何人いると思ってるの?