ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

一目みてびびっときて一目惚れしたんですが

kana_qreen999_0811さん

2017/9/1320:37:39

一目みてびびっときて一目惚れしたんですが

これって運命ですか?
その人とは最近朝の電車が同じで車両も同じです

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccskc463さん

2017/9/1415:38:16

運命かどうかは、先の話。

先ずは、話しかけてみてはいかがでしょうか。

「僕(私)は、こうゆう物です」と、名刺を見せ
「電車の中で素敵な人だな~と、思って、声をかけてしまいました。
よかったら、友人関係からお願いします。」て、話かけては?

もし、「彼氏(彼女)がいるので・・」の返事の場合は、車両を替えるしかありません。

幸運を祈る。

2017/9/1415:29:56

遺伝子には好きになる異性のタイプが組み込まれています。その人に出会うとホルモンが分泌され、瞳孔が開いたり心臓がドキドキしたります。従ってその人は運命の人だと言えます。ところが相手にも好きになる異性のタイプは遺伝子に組み込まれています。その相手が違っていれば本当の運命の人ではないということになります。お互いに遺伝子に組み込まれた相手同士が出会ったとき、それが運命の出会いと言うことになると思います。でも何も行動しなければお互いに思っているだけで通りすぎることになります。まずは挨拶から。検索サイトで、「運命の人は居るか」で検索して読んでください。

nao94_69さん

2017/9/1320:39:40

気のせいです。
勘違いしないでください

davidof_311さん

2017/9/1320:38:42

君が運命だって思うのなら、運命だろうね。

2017/9/1320:38:16

相手もそう思ったら運命でしょうね

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。