ここから本文です

歳をとってしまったK-POPアイドルさんや 売れなかったK-POPアイドルさんの末路を...

uyu243さん

2017/9/1320:47:33

歳をとってしまったK-POPアイドルさんや
売れなかったK-POPアイドルさんの末路を教えてください

みんながみんなアイドルをやめても女優や俳優さんやモデル活動できるわけじゃないですよね…



普通にアイドルをやめて働いたりしてるんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nchin2009さん

2017/9/1323:33:51

それなりに売れて解散してしまったアイドルグループのメンバーは俳優や女優の才能があればそっちの道へ。歌の才能があればソロに。お笑いのセンスがあればバラエティに。

注目されなかった無名のアイドルグループのメンバーは、ほとんどがアルバイト生活です。チキン屋、コンビニ、運転代行など。

デビューして売れてるアイドルは才能もそうですが、超ラッキーな人達でもあるのです。

質問した人からのコメント

2017/9/14 02:59:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbooingtrainさん

2017/9/1321:57:23

お金持ちや業界関係者の愛人。

shipseayaさん

2017/9/1320:50:40

コンビニの店員