ここから本文です

10人以上の女性とお付き合いした経験がある人は、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:31:58

10人以上の女性とお付き合いした経験がある人は、

やはり女性の扱いに慣れているのでしょうか。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmjnq2014さん

2017/9/1400:46:03

量より質。

例えば、付き合った人数10人以上。1人付き合った期間1週間~3ヶ月

付き合った人数1人。5年間付き合った。

なら、女心しっているのは、5年間の方だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masa10259さん

2017/9/1323:33:57

うまいやつは1人でもうまい下手なやつはずっと下手
だいたい下手なやつの特徴は相手のことなんて考えず自分のやったことは全て正しく相手が満足していると錯覚している馬鹿ども