ここから本文です

屋根材のアスファルトシングルは雨の音はうるさくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:36:46

屋根材のアスファルトシングルは雨の音はうるさくないですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nescapinさん

2017/9/1408:54:45

屋根裏部屋に居て雨が降ってきた音がしますが、全く気にならない程度です。
屋根よりもサッシのあたりから聞こえるような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitunaka25さん

2017/9/1409:01:55

シングルはトタンじゃない。