ここから本文です

今週日曜日ディズニーに行きます!遠方に住んでいるので関東の気温が分からず、、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:51:36

今週日曜日ディズニーに行きます!遠方に住んでいるので関東の気温が分からず、、予報は見ているのですが…日中は半袖でも平気ですか??夜は半袖だと大変ですか??

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1400:17:30

最高22度とかなので私なら半袖Tシャツの上に薄手のパーカーを着ます。

質問者様がどちらにお住まいかわからないのですが、南からいらっしゃる場合は寒く、北からいらっしゃる場合はそこまででもないと思います。

しかし、今日も日中は30度近くありましたが夜は一気に冷えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/14 11:57:16

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamako2017さん

2017/9/1400:02:56

日曜日の浦安の気温は低めですね…。またランドとシーでも何気に体感は違うと私は思います。シーは海なんで涼しいです

夜は長袖あった方が良いと思いますよ。