ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校生女子です。好きな人にどう思われてるか知りたいです。そンな事その人にしか...

mikan_1221rさん

2017/9/1323:59:24

高校生女子です。好きな人にどう思われてるか知りたいです。そンな事その人にしかわからないと思いますが推測でいいので判断していただけると嬉しいです。

・告白したけど返事なし(喋ったことなかった)
・返事もらってないけどちょっとしてライン交換してくれた
・遊びに誘ったら2人は無理かも、、といわれた
・何人かで遊ぶのは許可してくれたけど数日後やっぱり遊ぶことできないと謝られた。
・ラインは1日に一回

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1409:00:54

これは相手の年が解らないとなんとも言えない
社会人が女子高生とやると捕まります
手を出したいから付き合わないように警戒している
18歳過ぎたら関係無くなるからパイプは残した

同年代なら関係を持ちたくない相手

2017/9/1404:03:23

変わっていく季節が答えを教えてくれます

2017/9/1402:05:05

嫌われてます どう考えても。

2017/9/1400:59:27

逆に攻めすぎちゃうと嫌われますよ

nyugyapeさん

編集あり2017/9/1400:49:06

積極性も大切ですけど時には引くことも大事です。話す機会があれば無理に話をのばさずに無理しない程度に。共通の趣味や話題などがあれば最適ですね!がんばってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。